.vimperatorrcを再読み込みするコマンドとかね

たぶん,一週間ぐらい前からvimperatorというものを使い始めた。これはやばい,Autopagerize以来の革命だと思う。

それで,.vimperatorrcを弄っているんだけど,設定ファイルを再読み込みするのに毎回ブラウザを再起動するのがメンドクサイので,.vimperatorrcを再読み込みするコマンドを作ってみた。

設定ファイルがしっくりくるようになったら,.vimperatorrcを晒しちゃおうと思う。

ちなみに使っているのはvimp 2.0a2。

add command reload vimperatorrc

:reconfigとか :recで設定ファイル再読み込み。
キーマップを全部消してから,.vimperatorrcを読み込んでいる。今のところ不具合は無い感じ。

" add command reload vimperatorrc
javascript <<EOF
commands.addUserCommand( ['rec[onfig]'], 'reload vimperatorrc',
	function () {
		mappings.removeAll( modes.NORMAL );
		mappings.removeAll( modes.INSERT );
		mappings.removeAll( modes.HINTS );
		io.source('~/.vimperatorrc', false);
	}
);
EOF
09/01/05追記

わざわざjavascriptを書かなくても,コマンドで出来るらしい。
例えばC-Rで再読み込みするなら:

map <C-R> :mapc<CR>:cmapc<CR>:imapc<CR>:source .vimperatorrc<CR>

id:yaottiさんが教えてくれた。ありがとう!