クリックジャッキングというのが流行ってるらしい

などを見ると,透明なiframeを重ねて誤爆させる攻撃らしい。
僕は難しいことは解らないんでアレなんだけど,例えば,次のようなユーザースタイルシートを設定しておけば,少なくともボタンの上にはiframeは重ならないと思うんだけど。どーなんだろうか。

 * {
  z-index: 1 !important;
}
iframe {
  z-index: -1 !important;
}

それか,iframeの中のformを消しちゃえば,ポストして情報が漏洩してしまうことはないんじゃないかな。

iframe form{
  display: none !important;
}

あと透明化しているといってもcssで設定してるだけなので,こうすれば見えるようにはなる。

 * {
  filter: alpha(opacity=100) !important;
  -moz-opacity:1 !important;
  opacity:1 !important;
}

どちらにせよ1x1pxのiframeは見えないんだけど。